職場でも楽しめるアロマスプレー

アロマの香りが好きなのですが、平日にディフューザーを使うのは、ちょっと面倒に思っていました。仕事中、気分転換に香りをと思っても、ディフューザーを使うわけにはもちろんいかず、かと言って求めているのは香水の香りではないのです。... Read More

武蔵村山市の歯医者でかかりつけを見つけたい

引っ越してきた武蔵村山市で歯医者を探しています。今まで住んでいた土地では、虫歯予防のために定期的に歯医者に行っていました。自分自身の虫歯予防もですが、子供たちも一緒に見てもらえるような家族のかかりつけの歯医者が出来ればと思っています。... Read More

趣味の合うネイルサロンを表参道で見つけました

最近すごく趣味の合うネイルサロンを表参道で見つけたので、毎週のように通っています。
私はとにかくネイルをキレイにするのが大好きで、ネイルが気に入らないとすごくブルーになって仕事のやる気も起きないくらいなので、いつお願いしても必ず上手に施術してもらえるというのはかなりポイント高いですね。... Read More

DMの発送代行の業者を利用している。

うちの会社はDMの発送代行をする業者を利用しています。
小さな会社だったので前は手書き風のDMを作っていたんだけど、
会社の規模が拡大するにしてさすがに自社でDMを作り続けることが難しくなってきたので、
外部のDMの発送代行を行う業者に委託したんです。... Read More